募集職種

背景モデラー

業務詳細
  • インゲーム用背景3Dモデル制作
必須スキル
  • Mayaを使用してのゲームでの背景制作経験
優遇スキル
  • ゲームエンジンの利用経験
  • ZBrush, Substanceの経験

エフェクトアーティスト

業務詳細
  • インゲームでのエフェクト制作
必須スキル
  • 現場でのゲームエフェクト制作経験
優遇スキル
  • 物理演算の理解

テクニカルアーティスト

業務詳細
  • アーティスト向けの技術検証、支援全般
  • シェーダーの作成
  • デザイナ用の補助ツール開発
必須スキル
  • ゲームエンジンの利用経験
  • レンダリングパイプラインを理解していること
  • シェーダー開発経験
  • Mayaの基本的な知識

アニメーター

業務詳細
  • 3Dアニメーション制作
必須スキル
  • Mayaを使用してのゲーム・もしくは映像系でのアニメーション制作経験
優遇スキル
  • リグ作成

プログラマー

業務詳細
  • ゲームプログラムの開発
  • デザイナ用の補助ツール開発
必須スキル
  • C++
  • PC/コンソール用ゲームの開発経験
優遇スキル
  • 3DGraphicsに関する基本的な知識
  • Maya用のプラグイン(Python / MEL / C++)の開発経験
  • Unrealエンジンのプラグイン開発やレンダリングパイプラインの知識

プロシージャルアニメーションプログラマー

業務詳細
  • プロシージャルアニメーションなどに関するインゲーム用プログラムの設計・開発
必須スキル
  • C++
  • 3Dに関する線形代数の知識
優遇スキル
  • Unrealエンジン上でのプログラム開発経験
  • フルボディIKの知識

ゲームデザイナー

業務詳細
  • ゲームデザイン
  • レベル設計の提案、検証、調整など
  • ゲームへの各種入れ込み
  • エフェクト、パーティクル、アニメーション、音など
必須スキル
  • ゲーム開発経験
  • スクリプト開発経験(LUA / C# / Blue Printなど)
優遇スキル
  • Unity / Unrealエンジンなどのゲームエンジンでの開発経験
  • ラフスケッチができること。

プロジェクトマネージャー

業務詳細
  • 進行管理業務
  • 外注管理業務
必須スキル
  • プロジェクトマネージメント経験
優遇スキル
  • ゲーム制作経験
  • プロジェクトマネージメントに関連する資格の保有
  • 英語

応募方法

  • お名前(フリガナ)
  • 生年月日
  • 希望職種
  • 職務履歴、職務内容
  • 過去の業績に関するポートフォリオ、及び携わった部分に関する説明

全て職種において必ず作品をご応募ください。
以上を記入の上、下記メールアドレスにご送付ください。

recruit@gendesign.co.jp
(@は全角となっておりますのでお差し替えください。)

ご応募は東京都江東区に通える方、日本語にてコミュニケーションが可能な方と限定とさせて頂いております。予めご了承ください。
Our recruitment efforts are currently limited to hiring employees who are able to commute to Koto-ku Tokyo and to communicate in Japanese. Thank you for your understanding.