ご応募される方へ
genDESIGNからのメッセージ
現在スタッフ募集中の
職種はこちら
各種待遇・応募方法などはこちら
ご応募は日本語にてコミュニケーションが可能な方と限定とさせて頂いております。予めご了承ください。
Our recruitment efforts are currently limited to hiring employees who are able to commute to Koto-ku Tokyo
and to communicate in Japanese. Thank you for your understanding.
現在2025年3月までに、高等学校、四年制大学、大学院、専門学校を卒業・修了(見込)の方を対象に、新卒採用を行っております。
genDESIGNでは、高い理想をもった作品世界を実現するべく、日々研究と努力を積み重ねてきました。現在、genDESIGNは『価値あるゲーム』を一緒に作っていける仲間を募集します。
私たちが仲間に求める資質は「世界に誇れる、価値あるゲームを生み出す」という情熱と、理想に向かって挑戦していく精神、というシンプルなものです。その資質を持っている方であれば経歴は問いません。世界のゲームと競い合いながら、価値あるゲームを生み出す仲間になりたい方の応募を心からお待ちしています。
リガーとは、スケルタルアニメーションのリグを組む職種です。1からリグを組む場合もあれば、モジュラーリギングを利用する場合もあります。
キャラクターモデラーから受け取ったモデルに対して、ジョイントを入れ込み、スキニング設定を行い、その上でリグ制作を行います。
アニメーターから、アニメーションの制作工程において、どんなリグだったら開発効率があがるのかをヒアリングし、アニメーターにとって使いやすいリグの開発を行います。
リグ制作では、Maya及びMayaのスクリプト言語(MEL/Python)を使って開発することとなります。ゲームづくりでは大量のアニメーションを作成します。そのためには良いリグが欠かせません。
ビッグタイトルのアニメーションを支えるリグ制作に携わりたい方は奮ってご応募ください。
※ 業務委託契約の場合、待遇・福利厚生・休日や保険など諸条件はこの限りではありません。
※オリジナルのゲーム企画書、ゲームシナリオは受け付けておりません。
これらはお送りいただきましても選考には影響を与えませんので、送付しないようお願いします。
※エントリー後に職種によっては弊社の採用試験を受けていただきます。
(別途メールでご案内いたします。)
※結果については上記日程より前に連絡が入る場合もございます。
※書類審査および採用試験を通過した方は、面接へ進んでいただきます。(リモートで実施)
※オリジナルのゲーム企画書、ゲームシナリオは受け付けておりません。
これらはお送りいただきましても選考には影響を与えませんので、送付しないようお願いします。
応募書類に記載された個人情報は、採用選考以外の目的で使用することはありません。応募書類については返却いたしませんので、ご了承ください。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。